通知
すべてクリア

熱がりなのですが大丈夫でしょうか

12 投稿
2 ユーザー
2 Likes
673 表示
multi2209
(@multi2209)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
Topic starter  

酵素風呂は20分くらいで滝汗がかけるとききました。行ってみたいとは思いつつ、自分は暑がりなので、20分耐えられるのか心配です。途中で休んだりすることはできるものでしょうか。暑がりだけど酵素風呂に通っているという人はいますか??


   
引用
(@poponoie2021)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
 

静岡で何ヶ所か酵素風呂に通っています♪

私も暑いのがニガテでサウナは1分入れないので最初は不安でした。

夏場は汗をかきたくないのでエアコン必須でした(笑)

でもサウナの感覚とは全然違いますし、汗をかけなかった私でも通うと汗をかけるようになりました!!

初回入酵後の爽快感ハンパなく1回でハマってしまいました(笑)

もし暑いようでしたら手足顔を糠から出すと快適に入れるかと思います♪

 

是非一度試してみてください!!☆


   
multi2209 reacted
返信引用
multi2209
(@multi2209)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
Topic starter  

@poponoie2021

poponoie2021さん、ありがとうございます!

サウナがちょっと苦手、エアコン必須、一緒です。手足などを出しながら入ることもできるのですね。勉強になります。

最近、興味が高まって来たので、近いうちに思い切っていってみようと思います。


   
返信引用
(@poponoie2021)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
 

私はジトジト汗しかかけなかったのですが、今じゃ頭と顔は汗が流れるようになりました!!

ちゃんと汗のかける人は足からも汗が流れるようになるので私もそれ目指して通います(笑)

入酵前後の水分補給大事です!!

 

入り方、スタイルはお店によって違いますのでお店の方に相談してみてください♪


   
multi2209 reacted
返信引用
multi2209
(@multi2209)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
Topic starter  

@poponoie2021 

足からも?!それは凄いですね!!

サラサラと流れるような滝汗に憧れます。通われるようになってからどのくらいですか?

まわりに酵素風呂行ってるよという人がいなかったので、いろいろ迷ってました。

水分補給が大事。肝に銘じておきます!


   
返信引用
(@poponoie2021)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
 

年末で年になります♪

週1たまに週2ペースです!!

 

3回目で、あれ?ほうれい線薄くなった??

と何となく思い(なったかは確実ではありませんが 笑)最近は肌のトーンが明るくなったようななってないような…笑

目尻の小じわも薄くなったような…みたいな感じです(笑)

 

体も前は夏でも保湿クリームを塗っていましたが今は何も塗らなくても乾燥しません♪

トレーニングにも通いお水をたくさん飲んでいるのもあるかもしれませんが😉


   
返信引用
multi2209
(@multi2209)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
Topic starter  

@poponoie2021 

おはようございます!

だんだんと着実に効果があらわれているのですね。

漠然とデトックスや代謝をあげたいなぁと思っていたのですが、肌のトーンや小じわが改善されるのは嬉しいかも。

トレーニングはジムとかですか?なんだかpoponoieさんがすごい方に思えてきました。


   
返信引用
(@poponoie2021)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
 

スミマセン、前回の投稿肝心な何年の数字が抜けてましたね💦

もうすぐ1年になります♪

私?ぜーーーーんぜんすごい人なんかじゃないです(笑)

トレーニングはジムではなく、体と心のメンテナンスで通っているカイロプラクティックの先生から正しい筋肉の付け方を教わっています!!

フクロウメインでInstagramもやってますので良かったら poponoie2021 で検索してみてください(笑)


   
返信引用
multi2209
(@multi2209)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
Topic starter  

@poponoie2021 

こんにちは!

1年間でいろんな変化を実感できて、飽きなそうですね!

インスタグラムやっていないのですが、フクロウってあのフクロウですか?鳥の?😳

気になりますねぇ


   
返信引用
(@poponoie2021)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
 

そうです、あのフクロウです(笑)

ベンガルワシミミズクという大型種です🦉

インスタは登録してなくても見れますよ😉


   
返信引用
multi2209
(@multi2209)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
Topic starter  

@poponoie2021 

こんばんは!

ベンガルワシミミズクのラディくん(ラディちゃん?)拝見しました!

写真だとすごくかわいいですが、実物はとっても迫力ありそうですね。フクロウはお世話大変ですか???(酵素風呂と関係ない質問ですが)


   
返信引用
(@poponoie2021)
Active Member
結合: 2年前
投稿: 7
 

ありがとうございます😁

お世話は…犬嫌いの人が犬のお世話が大変なように、フクロウも同じです(笑)

お掃除が面倒ですが可愛いので許容します(笑)


   
返信引用
タイトルとURLをコピーしました