【酵素風呂動画】有名人・芸能人の酵素風呂動画まとめ

酵素風呂動画アイキャッチ 酵素風呂・酵素浴あれこれ
酵素風呂・酵素浴あれこれ

最近SNSや、テレビ・ラジオなどのメディアを通じて酵素風呂に通っているという芸能人の方が増えてきたように思います。好きな芸能人の方が話していて初めて酵素風呂を知ったという方も少なくないのではないでしょうか。今回は、You Tubeチャンネルで公開されている酵素風呂動画をご紹介します。

女優・川口春奈さんの酵素風呂動画

タイトル:酵素風呂入ったらシュールすぎた…

動画元:YouTube 川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
【酵素風呂店舗情報】
店舗名:Lani Ola PLATINUM
エリア:東京都港区
酵素風呂タイプ:ひのき酵素風呂
サムネイル画像、かなりインパクトがあります。

モデル、タレント・貴島明日香さんの酵素風呂動画

タイトル:酵素風呂でぶっちゃけすぎた貴島明日香

動画元:YouTube あすかさんち。
【酵素風呂店舗情報】
店舗名:ラニオラ東京 六本木店
エリア:東京都港区
酵素風呂タイプ:ひのき酵素風呂

グラビアアイドル・大原優乃さんの酵素風呂動画

タイトル:酵素風呂で発汗…!!

動画元:YouTube ゆーのちゅーぶ / 大原優乃
【酵素風呂店舗情報】
店舗名:etelno blanc(エテルノブラン)
エリア:東京都目黒区
酵素風呂タイプ:ひのき酵素風呂
サムネイル画像、かなりインパクトがあります。

女優・杉本愛里さんの酵素風呂動画

タイトル:【美容day】酵素風呂入ったけどガチだった?【すっぴんごめん】

動画元:YouTube 杉本愛里
【酵素風呂店舗情報】
店舗名:ラニオラ東京 六本木店
エリア:東京都港区
酵素風呂タイプ:ひのき+米ぬか酵素風呂
川口春奈さんが動画で配信していたLani Olaさんの別店舗です

俳優・中尾明慶さんの酵素風呂動画

タイトル:動かず痩せるダイエット。酵素浴で美肌効果抜群

動画元:YouTube 中尾明慶のきつねさーん
【酵素風呂店舗情報】
店舗名:酵素博士
エリア:東京都渋谷区
酵素風呂タイプ:ひのき+米ぬか酵素風呂
海老蔵さんと同じ酵素風呂に通っていらっしゃるのですね。女性に人気のイメージの酵素風呂ですが、男性ユーザーさんも増えていきそうですね。

芸人・ゆりやんレトリィバァさんの酵素風呂動画

タイトル:ゆりやん、埋められる!?米ぬか酵素浴体験!!【ゆりやんレトリィバァの突撃ビューティ】

動画元:YouTube ViVi channel
【酵素風呂店舗情報】
店舗名:Bonjour de こんにちは
エリア:東京都港区
酵素風呂タイプ:米ぬか酵素風呂
こちらの動画は2018年のもので、ViViさんの企画ですが芸能人の方が登場する酵素風呂動画としては結構早いタイミングで発信されていたのですね。
タイトルとURLをコピーしました